いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

ハプニングに負けない

素敵な出会いもいっぱいあるけど、旅行にはハプニングは付きものらしいです。
やっぱりいつもと違うことをしてしまうんですね。
テンション上がってるし、上がらないと面白くないし、これで失敗がないわけないか…

地に足が着いてないというのはこういうのを言うんですね。きっと…


豊予海峡



携帯電話がダイビングして、お亡くなりになってしまいました。殺したのはσ(´ρ` ) か?

レンズフードまで、付き合うことないのに、真っ暗な穴にを落ちて行ってしまいました。
酔っぱらっていたんですけど、
信じられない失敗の続出にテンションが下がってしまいました。
ショック〜〜(TmT)ウゥゥ・・・



まるで
  お疲れさん

   っていう感じかな


天はお見捨てではない!



豊予海峡


いい旅でよかった

 まだまだお腹一杯




My姫のiPhoneを5sに機種変する絶好のタイミングだったので、
σ(´ρ` )はそのお下がりをいただきました。(゚∇^*) テヘ♪



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

にほんブログ村

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

連休の一日

ハッピーマンデーという3連休。日付けに意味がなくなった。かつて、成人の日は1月15日だったはず。
3連休を押し付けられても、あまり嬉しくない迷惑な月曜日。

そしてまた、学校週6日制にしようとしているのはなぜ?

σ(´ρ` )の休みは日曜日だけ、後は仕事を入れてしまった。

私の今年の初日の出を撮りに行ったが、そんな思いつきにだるま朝日はつきあってくれなかった。

沖の洲マリンピア


私の姿勢は、何とはなしに今日の、何か新しい出会いを期待して目の前に広がる光景を受け入れるだけ。だからだるまが出なくても、そうガッカリはしない。返って、定番の構図を撮らされないで良かったと思った。


沖の洲マリンピア



写真を始めようとしている職場のKさんが、寒い中を朝早く出かけてきた。休みの日は、もっとゆっくりしたいはずなのに、何がそうさせるのでしょう。これに懲りずに頑張れるかな?

写真って面白いと思った。


Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

初失敗!

昨日は、今年から会場を変更しての初例会。

毎回、互選があるんですけどね、
バッグの中に入れたはずの写真が入ってなかった。く(""0"")>なんてこった!!

荷物がたくさんあるんですけどね、
何をやっているんだか Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

お蔵入りの写真が増えていく〜〜

今年は頑張って1枚でも多く、日の目を見せようと思っていたんですけどね、初っぱなから失敗!



日の目を見た立派なレンコン

農作業

掘り起こしてもらってよかったね〜〜〜。


Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

朝のドライブ

もうい〜〜くつ寝ると・・・

カウントダウンの一日は気持ちを急かす。あれもこれも、いっぱいやり残している。

明日があるっていいね。

今でしかできないことから、片付けるだけさ。


マリンピア


日の出とか夕陽とか
最近はあまり撮りに行っていません。どうして行かなくなったんだろう。
天気と休みがうまく行かないこともあるけど、きっと、自分の場所を持ってないからですね。ウロウロするばかりで終わってしまう。

皆さん熱心ですよ。朝早くから三脚がいっぱい並んでいます。だるま朝日のポイント

マリンピア




クリスマス寒波がやってくるという。
今年はもう何度も雪を見せてもらったけど、まだ紅葉も残ってた。

紅葉


Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

長い1週間

1週間は同じはずなんですが、長い1週間と短い1週間があります。
今週は木曜日までの長かったこと。(>ω<、)
肩が凝ってます。疲れが取れません。あ~ぁ鼻水がでてきました。大変~~~。
いつもドリンク剤で追い払うんですが、ユンケルが効かない。
もっと強力なやつが必要ってか?

舞鶴

今日は楽しみにしていた、白鳥動物園へ撮影会の予定だったのですが、取りやめにすることにしました。
明日も、仕事を入れてしまっているのです。来週の土曜日までが長くなりそうです。充電が必要なんですね。きっと蓄電機能が落ちているんでしょうね。もう年ですから。

舞鶴

今年は雪の被害がたくさん出ていますが、大丈夫ですか。
本当に全部白い世界に変えてしまうんですよね。

舞鶴

2週連続はきつかったかなぁ?
こんな雪景色は感動的でした。
面白かった~~~。きれかったよ~~~。

舞鶴

お誘いがあれば絶対行くことでしょう~~!( *´艸`)クスッ♪

Posted by Barbafine on  | 2 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。