FC2ブログ

いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

出会いの不思議

遅い梅雨入りのせいで7月らしくない天気です。

写真二人展 手すき和紙の里「拝宮の聲」の展示も終了してちょっと気が抜けました。
開催中は、暑い中、たくさんの方にご来場していただきましてありがとうございました。


板室温泉


「拝宮(はいぎゅう)」という地名に惹かれて行った所は、かつて手すき和紙の里でした。


「中村 功さん」との衝撃的な出会いが、私の好奇心を掻き立てた。
徳島市内から峠越えで2時間半 何と物好きなと、自分でも呆れる


板室温泉ー乙女の滝




知らない世界ほど面白いものはない。見るもの全てが新鮮だ。
結局のところ、私は単なる知りたがり屋さん。

雪山や氷柱の壁の絶景に始まり、新緑や紅葉に感動しながらの道のりは時間を超えるものがあった。



板室温泉ー大黒屋



物作りの基本は手しごとであることを再確認
自然との協働作業で作品が生まれる

σ(´ρ` )は写真を通して、とてもいい経験をさせていただきました。


ありがとうございました。



板室温泉  板室温泉



写真は、栃木県 板室温泉 大黒屋さん、乙女の滝 寂しい温泉街


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

にほんブログ村

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/981-7c84c8e6
該当の記事は見つかりませんでした。