いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

おばちゃん 頑張る!

ミニマムスキルテストの最終日(のはず・・・)、最終受験者でした。
GW開けから始まったスキルテストですが、合格点数が高い~工エエェェ(´д`)ェェエエ工

問題数100問、合格点 80点以上
不合格 70点以下は追試
70点代は保留というところでしょうか。

金長公園にて

決して実力ではありませんが、一応合格しましたー!
情報収集の賜物。
知らないことばかりですから、久々に真面目に勉強しましたー。
結局は朝までかかってしまいました。

あぁ~~睡魔が~~(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!

最終なんだから、準備しておきたいのは山々なれど
やっぱり勉強ってなかなかできないものです。
シャボン玉

課題は満載です。
やっぱりIPアドレスはちっとも分かっていませんでしたウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ネットワークの基礎問題53問、NGN(次世代光回線)と、そのネットワーク構成図で47問。
後半は3問しか間違ってなかったも~~ん。
10問以上あったIPアドレス問題が間違ってたんでしょうねぇ~。
追試は免れましたが、追加講習の予定が入りそうです。
これで完璧?!

2度、3度と受けるのカンベンしてほしいもの~。
前回のネットワークのスキルテストは、しっかり追試でしたからねー(v≧∀≦)-☆

紫のカーネーション

明日、明後日は休みだもんね~~、さあ、写真撮りにいくぞ~~!
と思ったら、何だか天気が妖しい~~~~ε-(´д`;) フゥ

Posted by Barbafine on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

hositama says...""
合格おめでとうございます^^
そしてお疲れ様でした~♪

カメラ持ってのんびりしてください~^^
2009.05.29 10:36 | URL | #- [edit]
Barbafine says..."Re: タイトルなし"
星玉 さま

ありがとうございます。
取りあえず胸の痞えが取れた気分です。

友達には、何でIPアドレスが分からんの~?
って言われました・・・
バカだも~~んバカハミルー m9( ´(OO)`*(   α  )ブタノケツー♪
2009.05.29 23:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/96-838a8ba4
該当の記事は見つかりませんでした。