いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

キャンパスライフの楽しみ方

貫歩を称える朝日 by 姫

朝5時半の写メ  by姫


新入生歓迎会の仕上げは五月祭
土曜日は朝から、模擬店あり、コンサートでいつもより早く出かけ、帰宅は明朝だという。

何するん?

メインイベント(?)は、JR桑野駅から大学までの「貫歩(約30km)」。
夜9時から歩くこと8時間、おにぎり、味噌汁、ジュース等の差し入れをもらいながら、懐中電灯片手に途中雨にも降られながらも、参加者約150人が大学を目指したという。

平等寺

地図に書いてある要所、要所のポイントがコンビニというのが、いかにも~~日本らしいけど、夜中に歌を歌いながら歩ける田舎道、絶対に忘れらることはない思い出になったことでしょう。

シャボン玉

帰ってくるなり、昼過ぎまで泥の如く眠っていたことは想像の通りです。
お疲れさま^^

きっと来年は、お世話をする側に回ると思う…

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/93-cf0c6e92
該当の記事は見つかりませんでした。