いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

夏の終わりに

この間まではセミの声だったはずなのに、すず虫とコオロギの声がやけに大きくなってきた。
いい加減暑い思いはしたが、夏を楽しんだ実感がないまま季節が通り過ぎていくって、悲しい。



誇り高き馬





ここにきて夏を感じないまま夏バテか、ちょっとエネルギー切れ
σ(´ρ` )に翼をください



誇り高き馬




9月8日からの「ぐるっぽ・ふぉと23」の写真展を前に、
少々失速。



誇り高き馬




7月は写真二人展「そうめん物語」とアイレ写真展、8月は「写楽会」写真展と、3か月連続はかなりハードでした。
作品作りも大変なんですが、それに加えて、PCは壊れるし、泣きっ面に蜂?クーラーも故障という、今年の夏は最悪。


誇り高き馬




台風にも、大雨にも
いろんなアクシデントも
皆さんのおかげで無事乗り越えることができてよかった



誇り高き馬



私は素晴らしい人たちに支えられていることを実感
 
ありがとうございました



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

にほんブログ村



Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/928-c7371ffe
該当の記事は見つかりませんでした。