いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

現在進行形

アイレ写真展は、盛会裡の中、無事終了しました。
ありがとうございました。

素晴らしい人たちに感謝です。

いろいろなお褒めの言葉やご意見、ありがとうございました。

まだまだ進行形ですので、今後ともよろしくお願いします。


σ(´ρ` )は、若い頃、家制度に抵抗があったので結婚式は挙げたくない派でした。自分ファーストでいたかっただけなんですけどね。
子どもたちの結婚式に口を挟むつもりはありませんけど、ちょっと拘りはあるのです。


手作り結婚式のお手伝い
このいい感じの若い二人を祝福します


Just Marriage


アイレ写真展の私らしくない写真(?)

タイトルの「Just MarrIage」は、おかしいですか?
娘が友だちのために作ったアイテム「JUST MARRIED」が正しいです

でも、結婚式は秋なんですもの

σ(´ρ` )の親としてのこだわりです。
結婚式までは完了形にはしたくない


Just Marriage


娘のときの予行演習のつもりだったけど、かなり本気になっちゃいました。
楽しかったね。ありがとう

いい家庭を作ってください
おめでとう〜〜〜〜



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

にほんブログ村


Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/924-1b834bbb
該当の記事は見つかりませんでした。