いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

未完成の作品

時間というのは、非情だからいい
みんなに平等に淡々と時を刻む
使い方はあなたの自由

峠は超えました。
頑張ってます。お陰様で大盛況の
「アイレ写真展」
あと1日。日曜日16時までです。

それぞれの思いを楽しんでいただければ嬉しいです。


麦    秋
麦秋



高速道路から見える黄金に輝く麦畑を撮りたくて、降りてみたものの、
なかなかイメージ通りのポイントは見つからなかった

私の中では、今回の写真展ではノーマークの作品だったが、忽然と出展作品の中に入ってきた。
これをいいという人は少ないかもしれないけど、
これがσ(´ρ` )の写真なのかもしれません。

なんとなく、どこか気になるんです。



麦秋



同じように感じてくれた方がいました。
可能性のある作品だと言ってくれました。

そうですね、未完成なんです。だから、気になるのです。
また来年撮りにいきます。
もう少し違った表情を絵にしてきます。



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

にほんブログ村


Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/923-6896095b
該当の記事は見つかりませんでした。