いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

頼もしき相棒

私は素敵なオモチャを手に入れてしまった。
このオバちゃんのオモチャはお金がかかりすぎる。
オバちゃんはあまりこんなのに夢中にならないけどね。


そうめん物語



出費は痛いけど、なんて楽しい時間、仕事に行きたくないー、一日中あなたを触っていたい。
昔なら徹夜なんてどうってことなかったけど、気力はあるが体がついていかない。
一番に目が疲れて見えなくなる。歳をとることは何とも思わないが、体力が無くなるなんてこんな悲しいことはない。
ライザップにでも行って、贅肉をそぎ落としたかのような、あの美しいフォルムに惹かれてMacBook Pro にしようと思っていたんですけどね、削りすぎでしょう!
専用ケーブルでしか繋げないなんて、それ絶対イヤ!


ということで、私の相棒は最新のiMacになりました。
セットアップもうまくいくには行ったんですけど、やっぱり大幅に変わっていたんですね。
パスが違うので、同じところにファイル移行できず、デスクトップに放り出されたフォルダーもあったり、行方不明ものも出てきました。
OSが変わるということはそういうことなんですね。


そうめん物語




今まで使っていたのが、いかに時代遅れだったことを知らされる.
2つのThunderbolttoとUSB-Cポート3つが標準装備、って言われても
今まで使っている周辺機器はそれには対応していないレガシーディバイスですから、最新のディバイスの恩恵を受けるのはまだまだ先にことになりそうだ。
ヒュージョンドライブ、クワッドコア、私のは1TBが決め手になりました。
きっと、ようやく馴染んでσ(´ρ` )のものになった時、その頃には、このpcも古いもの扱いされるのだろう。
一緒に歳を取りましょう。末長くよろしくお願いします。

これ以上どう変わるというのか。
この私でも、もう付いていけないかも

いえいえ、σ(´ρ` )の新しいもの好きは変わらないと思います。
それが若さの秘訣ですから。
そんなことより、早く、アイレ写真展の写真を準備することとします。




にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

にほんブログ村


Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/921-c1ed0a3a
該当の記事は見つかりませんでした。