いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

最悪の出来事

こんな悲しいことはありません。
相棒に見放されました。

私の相棒 macPCです。

写真を取り込んで見ていただけじゃない。
突然 画像に横線が出て、画面は真っ白になりました。


いくら呼んでも、電気ショックを与えても何も言ってくれません。


麦秋



写真展をWブッキングするという暴挙に耐えられなかったの?
さっきまで機嫌よく動いてくれていたのに

根性なしー!

週末からの写真展「そうめん物語」のプリントがまだ残っています
もうヤダー

私は途方に暮れています



苗代



5年というのは、ちょっと短くありません?
そんなに酷使したかな~?

私はあなたと上手くいっていたと思っていたけど、
アタシσ(゜-^*)のこと嫌いだったんだ
無理してたんだ きっと

ありがとうね

新しい相棒を探しに行かなくちゃ
私はお手上げ

拝宮和紙



今のmac高いんだよねー
やだなー
いくら仕事しても足りないじゃない

悲しい~~~


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

にほんブログ村


Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/919-977daae0
該当の記事は見つかりませんでした。