いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

ケ・セラ・セラ

休日を満喫というのは、何なんだろう?

σ(´ρ` )の旅行は、日帰りが基本。片道400kmを超えると、5時間〜6時間掛かることになるけど、体力勝負。
帰りの時間を決めないユルユル旅ですが、この辺が限界。
疲れるけど、このリフレッシュ感が癖になる。σ(´ρ` )はバカです。


堀川通り




予定していた土・日のミッション終了
目一杯動いて、感動して、癒されて、満足感100%



休日にはすることがいっぱいある。
都合の悪いことは目隠しをして、明日でいいことは明日に延ばしている生活に休みはない
何をするにも、σ(´ρ` )にとっては、仕事!


堀川通り



季節は待ってくれない
時間はσ(´ρ` )を置いてけぼりにする


これが一番幸せな時間の過ごし方に違いない

待たなくていい
待ってもらうのは苦しい

     まいぺ〜す
         まいぺ〜す
               まいぺ〜す

という呪文をかけて
明日が始まる

誰にも迷惑はかかってないことを祈って

            け  せ  ら  け  さ 


迷惑かけてたらごめんなさい m(。・ε・。)mスイマソ-ン



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

にほんブログ村



Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/914-a089d561
該当の記事は見つかりませんでした。