いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

見えた!

何かと落ち込むことばかり。

ですが

そんなこと言っていてもダチカンー!(拉致がアカン)

近況報告するとーー^^

姫は、家の中のゴタゴタにも負けず、五月病もなく、2カ所のキャンパスを行ったり来たりしております。
4月は、山ほどあるサークルが、毎日のようにどこかで新人歓迎コンパとか、バーベキューが催され、夜遊びの楽しさを覚えて少しずつ大人への階段を上がる。
サークルは大学のイベントの実行委員会のような学生委員会(「GI」というんだって)に入り、きっと、来年の春は新入生のお世話なんかもするのでしょう。

今日は1時限目が空いているというので、行ってきました。
星玉さんが心配して様子を見てくれていますから、今日こそは・・・

朝5時半の朝日です。
もうこんなに高く上がっています。
すっかり明るいです。
第十の朝日
朝の川って、生くさ~~い。

静かな朝です。鳥たちもいないよ?!
まだ起きてない?

そんな~~
じっと目を凝らして見ていると
跳ねてるーーー!

見えてきました!
鮎の遡上
なんとかわいい~~。
頭の中は、そんはずはないと思っていても、あの優美な鮎の鯉の滝登りのような姿を、勝手に想像していますから、
そうだよねー。
ちょっとがっかりー あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

頑張れ~~
鮎の遡上

O(≧∇≦)O イエイ!!  成功だねー。
鮎の遡上

うはっ! 
すごっ、次から次へ いっぱいいるんだー。
鮎の遡上

上流へ上流へ
気をつけていってらっしゃ~~
鮎の遡上

星玉さま ありがとうございましたー。

帰りにこんなものも見つけてしまいました。

・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

脱皮

デカイ! 長いよ~~ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

Posted by Barbafine on  | 1 comments  0 trackback

1 Comments

hositama says...""
お疲れ様でした~
コメント遅くてスミマセン^^;
数が少なくて残念ですね~
5/11に行った時には10匹くらいまとめて飛んでたんですけど。 
原因判明です。 堰の一番上を密漁者が堰き止めてたので鮎は一番上まで上りきって団子になってました・・・。
監視のおじさんが撮ってる写真はすごかったですよ~ もう数え切れないほどの稚鮎でした。
今年は4月末がピークだったとか。
2009.05.21 01:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/91-fec4c52a
該当の記事は見つかりませんでした。