いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

10分間の幻影

新しくきれいになったとはいえ、ちょっと敷居は高いです。

小鳴門橋の下のボート競艇場
競艇場ってどんなところ?

小鳴門橋の下に大鳴門橋が現れ
阿波踊りが始まり

鳴門ウォータースクリーンイルージョン



イルカが迎えてくれた
10分間の幻想



鳴門ウォータースクリーンイルージョン


結構、気になっていた人がいっぱいいたってことじゃないのかな?
イベント大成功!
高級ホテルぐらい入りにくかったけど、ビジネスホテルぐらいまで近くになった


鳴門ウォータースクリーンイルージョン



映像の前を水しぶき上げながら滑るボートが見たかったなぁ
今度は画像とボートがコラボした企画にしてほしい〜〜。


鳴門ウォータースクリーンイルージョン


あっという間の10分間でした。



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

にほんブログ村




Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/900-0a1272bc
該当の記事は見つかりませんでした。