いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

Fallな気分

なんと1日が早いことだろう 何もできないうちに次の日がやってくる
あっという間に1週間が過ぎ
すぐに月が変わってしまう

とうとう1年が終わってしまう
何も結果を残せずに終わってしまう
空回りだね


寒霞渓 石門洞


色んなところへ行きました
色んなものをいっぱい見てきました
色んな人といっぱい出会いました
いっぱい感激しました
いっぱい笑いました
いっぱい元気をいただきました

その元気で私は生きています

だから
元気が無くならないうちにまた出かけるのです


寒霞渓



広告に踊らされたり、騙されたりするけど、
行ってみないと分からないんです。

体で感じることが大切なんです

ちっぽけな自分が分かります



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

にほんブログ村



Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/899-45eac197
該当の記事は見つかりませんでした。