いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

燃え尽き症候群?

夏祭り真っ盛りなのに・・・
動けない 夏祭り全不参加って

何だ? この気力のなさ
情けない
燃え尽き症候群?
そんなに燃え尽きるほど夢中になった覚えはないぞ
これを年のせいにしてみてみるが、余計に萎んでしまった。



奥武島




行きたくなければ行かなくてもいいさ。また違うものが見えてくるさ。
ポケモン狩りにはせっせと行けるって、どういうこと?
まだ元気玉は残っているということさ。

という近況です。



備瀬のフクギ並木




カメラを新しくしました。
とってもきれいに写ります。言うことなし!
多機能でσ(´ρ` )好み、いっぱい色んなことを試しているのですが、どうもしっくりしないんですよ。
何とか自分のものにしたいと頑張っているのですが、上手くコミュニケーションが取れてないような気がする・・・
あなたのことを大好きになろとしているのに
あーーーどこが気に入らないだろ、どこか何か間違っているのかな?

いろんなことさせすぎ?
こんなσ(´ρ` ) 嫌い?


備瀬のフクギ並木


本音は、思うような写真が撮れてないので、行きたくないというのもあるんですよね。
イジイジ 
前のカメラで撮ればいいようなものなんですが、それは嫌なんですよね。使いこなせてない自分が許せない...
私もあなたのことを理解してみるから、お願いσ(´ρ` )の言うことを聞いてください。



備瀬のフクギ並木


Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/889-3b6f192a
該当の記事は見つかりませんでした。