いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

冒険は楽しい〜

初めての経験を冒険という。

大きな冒険か、小さな冒険かは自分の感じ方次第
飛行機で2時間の大きな冒険の旅


台北


やっぱり国を出るって大変なことなんだね。
ここへ行きたいという強い思いがあったわけじゃないけど、行きやすくて面白そうなところだと思っていた

いろいろなハプニングを乗り越えて、初めての海外は台湾

たった2時間で、私は外国人〜〜〜
多いに刺激されました。


台北



気持ちよく出してくれてありがとう〜〜〜



台北




これは小さな冒険の第一歩
大きな扉を開けちゃった〜〜〜


台北



期待通りの国でした。
何を期待していたのかは分かりません。
ただ、異文化に触れてみたかった。
自分の国の文化もよく分からないけど、アジアは面白いと思った。


台北



た〜〜〜ったの2泊3日だったけど、満喫です。
いい旅をありがとう
いっぱいPowerもらっちゃった〜〜
みんなに感謝




にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

にほんブログ村

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/887-d5a8dfdf
該当の記事は見つかりませんでした。