いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

昼下がり

仕事を言ってきてくれるのは、大変うれしいけど、6月は仕事漬けのひと月になってしまった。
遊びも仕事もオーバーワークです。
締め切りに追われている間は気も張っていていいのだが、解放されると虚脱感に襲われる。切り替えがなかなかできない。
余裕がないよねー。疲労は感動を奪ってしまう。

スランプ〜〜〜〜〜



昼下がり






昼下がり





昼下がり


大雨で流してしまおう
頭の中を空っぽにしよう。そんなに器用じゃないんだから、一つしかできないんだって。何かが見えるかもしれない。

明日もガンバレ ワタシ





にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

にほんブログ村




Tag : 水車
Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/885-b2f37691
該当の記事は見つかりませんでした。