いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

地図が分からない(p>□<q*))

写真の整理ができません。
日が経つにつれて記憶が怪しくなってくる・・・

横に乗ってキョロキョロしていただけですから、どこをどう行ったのかよく分からない~~。(p>□<q*)) 怪しい~~ですが…

これは木沢トンネル。
山奥のものすご~~く立派なトンネル、ここは大動脈です。
トンネル

スーパー林道に入り、天神丸の登山口の
大きな岩を飾る自然のオブジェ
天神丸

他にも適当な生きる場所があると思うのですが、断崖絶壁を好むらしいです。
絶壁の木
すご~~い!

スーパー林道と聞いただけで尻ごみしてしまっていたのですが、
人間にもこういう人たちも、孤高の花に惹かれてやって来る者もいますものね。
天神丸
σ(´ρ` )の車では無理~~と思っていたけど、普通の軽自動車が止まっている…
大丈夫なのかなかぁー、ちょっと自信ないです。

帰りに回ってくれた、木沢の大轟(おおとどろ)の滝
大轟の滝
これが、あの大轟の滝ですかー
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

素晴らしい~~~!
滝の上へ登る道はロープが張られて、通行禁止でした。
下へ降りられないのも残念~~。

もう少し見たい方はフォト蔵でお楽しみください。
大轟の滝5

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/88-5986fc67
該当の記事は見つかりませんでした。