いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

犬も歩けば・・・

犬も歩けば棒に当たる?

もともと、うろうろと動き回ると思いがけない災難にあうという意味で使っていたものですが、今は、いろいろと行動してれば思いがけない幸運にめぐり合うこともあるってことに使われています。


Face−長安口ダム


先日は、四国最古の禅寺 城満寺で座禅と出会いました。
「いかがですか?」と言われて、断る理由なんてありません。

人生初体験!

思いがけない出会いは、決して偶然ではなく必然なんです。
30分で自分を見つめるところまではいかなかったけど、いい時間が過ごせました。
Stop the Time !


何を幸せと思うか、何が幸せか、思い方次第です。
いい出会いを求めての
人生は寄り道旅が楽しい〜〜〜

いろんなモノが見えてくるかな?


Face−長安口ダム




にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

にほんブログ村




Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/877-d820a905
該当の記事は見つかりませんでした。