いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

はやとまだ

月末がきてふと、我に返る。
早、ひと月が過ぎた。もう3月、春が来る〜〜〜。
今月のスケジュール帳は、予定がぎっしり。
まだ、2月だというのに、疲れてる〜〜〜。
飛ばしすぎですかね?




Winter Blue



卒業、入学 新生活の始まり、
春は一段と時間が早くなる

去年から、自分の進退を決めかねてウジウジしていた。契約更新時を期に、ぬるま湯生活を思い切ってリセットしてみようとしたんですけどねー、バックボーンを無くするって面倒くさいんですよね。気持ちの整理も、準備も全然できてなくてグズグズしてたら、勤務表が発表されてしまった。

熱すぎず、温すぎず、生温すぎてもう出られません。出たら風邪ひいちゃいます。残りをここで頑張ることに決めました。



Winter Blue



My姫は、一足先にトラバーユしました。ブラック企業からの卒業。
自分の誕生日に、σ(´ρ` )にありがとうの花束を持ってきてくれました。「25年間ありがとう」だって。
よく頑張ってます。
これからまだまだ色んなことが待ってますよ。


トラバーユって言葉は死語ですか?
σ(´ρ` )の時代にはトレンドだったんですけどね。


チャレンジを諦めたら人生終わりです。
できないこといっぱい、したいこといっぱい ほしいものいっぱい
いつも夢を語れる人でいたい



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

にほんブログ村


Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/873-6c5f0bea
該当の記事は見つかりませんでした。