いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

白の魔力

まるで時間が止まってる?

σ(´ρ` )は寝る間も惜しんで動いているんですが、全然片付きません。かなりオーバーワークです。
それに加えて、満充電しなくなったσ(´ρ` )のエナジー。処理は遅いし、パワー不足です。
遅々として進まない整理
大はしゃぎした大雪は1月24日だったのです。まだ昨日のように思い出す あの感動




あっという間に、こんな大雪みたことない!


大雪の日



本当に雪国の皆さんごめんなさい。雪の苦労をしらない南国人。無邪気に嬉しい。
寒さに凍えながらも、走り回ってしまいました。


大雪の日



サラッサラッの雪なんですが、全部真っ白で包んでしまって
道路の白線が見えないなんて、怖くて走れませんでした。



大雪の日



翌日、道路は凍りました。
出勤したMy姫から「追突されたー」のメッセージ
「その車はダメー!」の電話を掛けたときは遅かったのです。もう既に出かけた後でした。

赤信号で止まっているところへ追突されたとのこと。
大したことなくて良かったのですが、こんな日の無理な出勤はいけません。




大雪の日



美しい雪の中で
あの感動をもう一度






にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

にほんブログ村



Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/871-6eef8bed
該当の記事は見つかりませんでした。