いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

頑張れ青春

やるもんですねぇ〜
高校生最後を有終の美で飾りました。
おめでとう!!
おばさん、嬉しいです。

高校1年の春の全国大会は、小倉競輪場でした。
インターハイは岸和田競輪場、和歌山国体は印南(いなみ)町のロード、
今回、2016年アジア自転車競技選手権大会は、静岡県伊豆市 伊豆ベロドロームです。


Mt.Fuji


にしても、2泊1日 私の冒険の旅も、とうとう関東に足を踏み入れてしまいました。

徳島から静岡って、行きにくい〜〜とはいえ、あるものです。
夜行バスで名古屋 〜 三島(こだま) 〜 伊豆箱根鉄道 修善寺 〜新東海バス サイクルスポーツセンター(ベロドローム)



2016年アジア自転車協議選手権大会トラックレース




決戦は最終戦、帰りも同じコースで、朝5時に徳島到着でした。
どこまで遊ぶ〜〜〜

さすがに疲れました。
よくやるよ。自分を褒めよう (*^m^*) ムフッ


2016年アジア自転車協議選手権大会トラックレース



こんなことがなければ、自転車競技を見ることはなかったでしょう。
色んな種目があるんですね。最初に見たのは、ポイントレースでした。国体はロードレース。
今回の出場は、チーム・パーシュート(団体追抜競走)という種目です。


2016年アジア自転車協議選手権大会トラックレース



さすがに国内戦と違いレベルの高いものでした。

Nipponのユニフォーム かっこいい〜〜。
いろんなスポンサーがつくんだね。



2016年アジア自転車協議選手権大会トラックレース




すばらしい青春を見せてもらってありがとう

春からの大学生活では、また一段と逞しくなるのかな。
鍛えられた体を見せてもらいましょう

次回の大会を楽しみにしています。ケガをしないように祈っています。


Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/870-748c5f84
該当の記事は見つかりませんでした。