いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

明けました

除夜の鐘を聞きながら、長男たち家族と氏神様へ初詣に行きました。
お雑煮も食べました。
新年の初顔合わせもしました。
新年会もしました。


まぶしい光
穏やかな新しい年の幕開けです。


サンライズ


光が眩しすぎて 目隠しをされたみたい
何かを顧みることなく
早い 早い この調子でどんどん年だけ増えていくのでしょうか。
中途半端なものばかり

今年の誓いを立ててまで自分を縛りたくないと逃げる
時が消化してくれるのを待つ



サンライズ


「すごい!」と、人は言う
可哀想に いっぱい手を広げて
身動きとれないんじゃない
全然自由じゃない




「これを食べると、しあわせになれるんだよ」の子どもの声でとっても幸せな気持ちになれた
今年一年の無病息災を祈る


どんど焼き




いっぱい刺激を受けて
もっと伸び伸び 自分を解放させよう


今年も頑張ろうと誓いを立てた




にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

にほんブログ村




Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/868-09b0d5ed
該当の記事は見つかりませんでした。