いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

ドラ息子の生還

お母さんは頑張りました!
娘か、息子かわからないけど、ものすごくワガママな子どものようなものです。
バカな母ですからね、機械にまでいいようにされてる?

でも楽しいのよね〜〜。
あ〜ぁ、どこまでバカなのか。

これはドラ息子のような気がしてきた。なんともかわいい、手が掛かれば掛かるほどかわいい〜〜〜。


川崎重工祭


ドラ息子のMac復活です。
楽しかった〜〜〜。

結局はハードディスク不良のため、SSDに交換してリカバリー
開腹手術は会社の達人に頼んだのですが、すんなりアップデートできているかと思っていたら、そうは問屋が卸してくれなかった。


川崎重工祭




やっぱりね、リカバリーは、本当に大変なんです。
早目に引き取りに行ってよかった〜〜。
あなたは、生まれたままの体に、大人の洋服を着せられて困っていたんだよね。

それまでの時間を取り戻すのに、半日かかりました。


川崎重工祭



さらに、今日はPhotoshopの先生から、思いがけない最強のカンフル剤の注入がありました。
頭脳まで倍になっちゃった。
なんという果報者でしょう。


一気にグレードもスペックも上がってしまいましたけど、大丈夫だよね。お母さんも頑張るから、頑張ってください。
あなたは期待に応えてくれる子です。

もう駄々をこねてもダメですからね!



川崎重工祭




いつまでも私の手足となって動いてほしいんです。
少々のワガママは許してあげることにしましょう。


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

にほんブログ村


Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/861-abff6c36
該当の記事は見つかりませんでした。