いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

スーパームーンの日

空には流星が降り、山から紅葉の便りが下りてくるころ、また一つ年を重ねた。
知らぬ間にええ年になったもんです。年齢なんて単なる思い込み
σ(´ρ` )はずーっと青春時代のつもりだけど、青春って厳しいね。

県展の展示も撤収し、今年は終わったという安堵感が、やる気を空っぽにさせる。
ということで、やり残しがいっぱい溜まっていってます。

小さなことに感動にしなくなった今のσ(´ρ` )の写真はダメだ〜〜。
何にでも感動しいていた頃がなつかしい。

どうやったらリフレッシュできるんでしょう。

月花遊々


スーパームーンの日のお月様
いい感じでした。

三脚も持たずに行くという無謀さ。
何やってるんだか




月花遊々



好奇心こそが若さの秘訣


気持ちを遠い世界へ旅立させよう


今日もいい日
小さな仕合わせに感謝。



月花遊々






にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

にほんブログ村


Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/857-3c37d153
該当の記事は見つかりませんでした。