いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

めんそ〜れ沖縄

気がつけばすっかり秋の風
一日が早いということは、1月も駆け足で行ってしまう
何かが残っているかというと、通り過ぎているだけ

そんなわけで写真展も無事終了しました。

年に1回の写真展ですが、2つのグループ展が9月同時開催という、なんとも無謀な企画にお付き合いいただき、ありがとうございました。


自己満足でもいい、作品にすることで見えてくるものがある

やっぱりσ(´ρ` )の中の沖縄は、さとうきび畑ははずせない。


めんそーれ沖縄


朝の国際通りでの出会い

めんそーれ沖縄



忘れられないコザの光景

めんそーれ沖縄


日本で唯一のカタカナの地名だったらしい。なんとなく納得してしまった。
遠い記憶は、行ったことのない2文字の漢字の地名『座間』だった。同じ匂いがあるのかもしれない…



何度行っても、どこへ行っても楽しめる町
今度はまた違った切り口で眺めて見るのもいいかもしれない。



めんそーれ沖縄




にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

にほんブログ村


Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/855-12a7debb
該当の記事は見つかりませんでした。