いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

写真展のお知らせ

一気に夏は行ってしまいました。
大雨、大風と天候はかなりご機嫌斜めです。季節の変わり目とは言いながら、一気に秋の気配
夏の疲れが顔を出しそうですが、9月は写真展ラッシュです。

今日からは、
ねこ好きの人にはたまらない〜〜
ねこ好きでなくても 癒される〜〜

ねこ写真
滝畠豊美×高橋一恵
9月3日〜28日 10:00 〜 19:30
徳島市立図書館前ギャラリー(アミコ6F)

ねこ写真






加入しているグループ写真展が同日開催となります

写真展のはしごもいいものですよ。

第55回 写楽会写真展


9月11日(金)〜13日(日) 10:00 〜 18:00(最終日 17:30まで)
徳島駅前 アミコシビックセンター3Fギャラリーです!







6th GruppoFoto23 写真展



9月11日(金) 〜 14日(月) 10:00 〜 16:50(14日 16:30)
徳島市東新町1 阿波銀プラザ


夏の疲れのビタミン補給になりますように。



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

にほんブログ村




Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/852-c88959a1
該当の記事は見つかりませんでした。