いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

大切な相棒のこと

虫の声が聞こえる。夏休みが終わる~~~~
って、夏休みなんてなかったし、人一倍仕事して、夜も寝ないで人の三倍くらい遊んで、人生楽しんでます。
が、悔いが残ることばかりです。それでも、体が動く限り動き続ける私です。


くらげ


はい、そんな私によく付いて来てよく頑張ってくれています。
あなたがいないと、私は仕事になりません。頼もしい相棒です。頼りにしています。
何かσ(^_^)アタシ、悪いことしてる?
暑いときは、扇風機もつけて保冷剤で冷やしてあげてるじゃない。お願いだからすねないでください。


くらげ


少し疲れているのは分かっているんですよ。どうやったらご機嫌直してくれる? 少々のことだったら頑張らせていただきます。
もうσ( ・_・)のこと、嫌いになった?
戻してあげるのは簡単なんですが、できないよーーー。
ここまで一緒に頑張ってきたんだから。また一からやり直すなんて、イヤだよ。このまま年をとりましょう。頑張れ~~~!

と、まぁ、相棒のMacが突然すねちゃいました。
あーー、びっくりしたーーー。でも、信じてたからねー。
人間だって熱も出すことあるしね、そりゃー我慢できないこともあるわさー。今日はいっぱい仕事してくれたし、ありがとう。
一度は覚悟したんだよ、あなたとお別れかなぁ~~~って。



くらげ


生まれ変わるのも大変なんだよー。リカバリーとか考えてないから、用意なんてできません。
分からない事はネットに聞け!調べましたよ。
Windowsだとブルー画面になったり真っ暗になるけど、あなたはグルグル回り続けるんだね。
いつまで待っても答えてくれないし、分かりにくい性格だね。慣れないかも・・・

それにしても、すばらしい自己回復力。これに懲りずにこれからもよろしくお願いします。
でも、今度すねたら、もうお別れだよ。結構つれないから、気をつけてね。
仲良くやろうぜ。よろしく(^ー゚)ノ

こわい顔





にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

にほんブログ村



Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/851-486a1e4d
該当の記事は見つかりませんでした。