いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

暑中お見舞い申し上げます

この暑さはいつまで続くのやら
皆さん、お体大丈夫でしょうか。

気がつけば、お盆がそこに、7月のブログの更新は2回なんて・・・(+o+)

私はいつも以上に、超過激スケジュールをこなしています。とっても1日24時間 1年365日では足りません。
夜は寝ないで飛び回り、朝帰り もう狂気の沙汰としか思えません。昼間目を開けて寝ているので、声は掛けないでください。
我ながらにも、本当によくやるよと、呆れかえっています。
家族も、疾うの昔に諦めてれているので、賢いです。


HANABI in Naruto



未体験ゾーンへの興味が尽きない私です。自分に限界は作りたくない、できる・したい気持ちを大切にしたい、先ずは行動あるのみ か?
クローンが欲しいところです。

動ける仕合わせ。めげない気持ちに感謝~~?
積み残しの荷物がいっぱい溜まってきているのは、いつ整理できることやら

目指すは バカヤロウ!


HANABI in Naruto






にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

にほんブログ村



Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/849-c63fe363
該当の記事は見つかりませんでした。