いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

人生の実績

1泊するといいよねー。
夜から朝へ、いろいろな表情を見せてくれるでしょうね。
泊まりは面倒なんです。寝るのは家なんですかね。

大阪へ出張です。会社が表彰してくれるんですって。来年の受賞基準はかなり高くなっているので、もうこんなことはないと思うので喜んで行かせていただきますが、遊びに行くわけじゃないので、いつもと勝手が違います。


黒部ダム


いつまで仕事をしようか、引け時ではないのかと頭を霞めている時だったので、仕事の実績を認めてもらえたいい記念になった。




黒部ダム



学生時代から数字でしか評価しない体制に、突っ張って生きてきたはずなのに、私の長い(?)人生、いつの間にか長いものに抱かれて生きてきたと言うことかもしれない。

この有難い会社で仕事をさせてもらっている時点で、私自身がブレてるこのに気付かなかった。
どこかで割り切れないもの、イジイジしていたのは、そこかもしれない。
将来が見えてこないから、とりあえず言われた課題をこなすことに一生懸命になる彼らを、手放しでは応援できないでいる冷めた私。


黒部ダム


もうこれ以上頑張れない老兵のいい引けどきかもしれない。



黒部ダム


このおばあちゃんが持っていたカメラは、私のよりかなり重いものなんです。
ただただ、感動しました。
私ももっと頑張らなくちゃー。



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

にほんブログ村

Category : 未分類
Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/842-ef1b5372
該当の記事は見つかりませんでした。