いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

洗い流せない歴史と消化不良

まだ額の中に入ったままで片付かないでいる写真を前に
「Aireはいいねー。」って、My姫が言うんです。

雰囲気もいいし、他の写真展とは違うんだって。
もうその一言で十分〜〜〜


岩礁の都市 端島(軍艦島)



何と言っても
強力なアドバイザーのお陰です!

行ってみたかった長崎の軍艦島なんですが、撮るには撮ったもののまとめきれない〜〜
折しも世界遺産登録でタイムリーな公開となったのですが、上陸したといっても、立ち入りができるところは観光地化された島のほんの一部ですから、歴史問題がどうあれ、そういうことは全部洗い流されているようにしか感じられなかった。


岩礁の都市 端島(軍艦島)



消化不良で自分では手に負えなかったものなので、形にすることができて嬉しく思っています。

一つお蔵入りにさせずに済んだ。
これがσ(´ρ` )の整理の仕方
どこへ行くのか分からないけど、これでまた次へ進むことができる。

岩礁の都市 端島(軍艦島)



まだ未処理のものがいっぱいあるんですけど、どうにかなるのか?
とにかく動いてみるのが一番さ。
これでいいのだ ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

後はよろしくお願いしま〜〜す


岩礁の都市 端島(軍艦島)




にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

にほんブログ村

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/840-acecd741
該当の記事は見つかりませんでした。