いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

七人十色

一つ大きな壁を乗り越えました。
盛会裡に写真展終了 
天気にも恵まれ、毎日たくさんの方にご来場いただき、いっぱい励ましの言葉をいただきました。心より感謝します。

この写真展は4回目からビエンナーレ(2年に1度)になり、今回で5回目です。こういう形で回を重ねることができるのも、会場申込みから案内状作成、飾り付け片付け等々、心良くお手伝いいただいている皆さんのご協力のお陰です。私はただただ作品を用意するだけで、最高の自己表現の場を設けていただき本当にありがとうございます。七人十色の作品に乾杯ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

ご苦労様でした。



岩礁の都市 端島(軍艦島)




それぞれ7人の想いがいっぱい詰まったAire写真展は、回を重ねる度にプレッシャーが重くなります。精魂尽き果ててしまいます。きっと、もう止めたーい、もう無理〜って、みんな思ってるんです。
この枯渇したエネルギーを戻すには時間がかかります。もう耐えきれないかもしれないかもしれませんが、とりあえず第5回作品展は無事終わったことに感謝します。

止めるのはいつでも止められる。止めることを考えるのはやめよう(^^;;
次へ進むことを考えよう。


岩礁の都市 端島(軍艦島)




次のハードルが待っている〜〜〜。
何と、2つの写真展が9月に同時開催というのを、今日知ったワタシ Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
こういうのを「ドM」っていう?


岩礁の都市 端島(軍艦島)



皆さん考える事は同じですから、5月、9月って写真展ラッシュなんですが、2回のプレッシャーが1回で終わると考えるといいか?! そんなわけないけどね。

見てもらえる写真を用意するのみね。
写真展のハシゴをお願いします。


岩礁の都市 端島(軍艦島)




にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

にほんブログ村



Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/839-10b3387f
該当の記事は見つかりませんでした。