いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

簡単はらくじゃない!

何がらくらくホンよ。
どこがらくらくホンよ。
分かりにくいったらありゃしない。゛(`ヘ´#) ムッキー


木材

この「らくらく」にだまされたらいけません。
いかにも使いやすいように思うでしょ。
何が「らく」かなんて、機能を制限すると使いやすくなると思っているなんて、企業側の勝手な論理。間違ってます。返って不便です。
何でも簡単にすりゃぁいいってもんじゃない。
そんな携帯を選ばなきゃいいんですけどね。


切り込み


OTTOの携帯電話 らくらくホンを選んだのは私です。
σ(´ρ` )とは違い、新しいものに興味のないOTTOの最新機器だったのですが、
こどもの日にMy姫と一緒に撮ったプリクラの写真を、送ったというのに届かないことから始まりました。

突然メール送受信ができなくなるなんてあり得ない〜〜〜〜。SMSもダメーーーー
はっきり言って、らくらくホンのメールは使いにくいです。全然簡単じゃありません。


鯉のぼり



メール機能を回復させるのに
wi-fiとLTEの切り替えで不具合?
wi-fiオプションパスワードって何?
メール情報の更新が必要?

なんと複雑なことを…
こんなこと、らくらくホンを持っている人のできそうなことではないんですけど…

またしても携帯電話の選択を間違ったみたいだけど、頑張ってもうちょっと使えるようにしてね。
懲りないワタシ (x_x;)シュン



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

にほんブログ村

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/838-ba06ae45
該当の記事は見つかりませんでした。