いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

夏の装い

一つ片付きました。
たくさんの人に見ていただき、色々な感想もいただきありがとうございました。


放美展


片付いたらいいんです。もう次が待っているんですから。
こんなことしてるから、ちっとも整理ができないんです。

来週の週末(15日〜17日)は、フォトクラブ・アイレ写真展が待っています。
今回で、はや5回目 女性7人のグループです。

図録を作るので、第1回目の写真が要ると言われても、何も分からず始めたばかりのときですから、どこを探しても見つかりません。

これは整理をしろということなのでしょう。
お陰さまで初心に返ることができました。

時には後ろを見る事も大切ですね。


今日は立夏

美しい新緑に包まれて新鮮なパワーをいただきました。

新緑




いちはつ




にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

にほんブログ村






Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/837-c4711916
該当の記事は見つかりませんでした。