いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

初夏への誘い

世間的にはGWの始まりらしい。σ(´ρ` )には無縁のうれしい8連休
写真を始めてからGWの始まり、4月29日は放美展の搬入に始まり、後半は作品展示と搬出の放美展ウィークで終わります。


TVから流れるCM、四国放送主催ですから半端じゃない放美展のCM、流れるたびにどれだけプレッシャーがかかったことか。身体に悪い。
やっと解放されました。

入選・入賞された皆さん おめでとうございま〜〜す。


ファガスの森


今回は、組写真3点の大放出 9枚の写真が陽の目をみることになりました。



第23回 放 美 展   

と き  平成27年5月2日(土)〜6日(水)
会 場  あわぎんホール(郷土文化会館)  



組写真は面白いですが、パネルを繋ぎ合わせたり搬入も搬出も大変ですから、来年は単写真で頑張ります!
(掲載の写真は出展のものではありません)

番の州臨海工業団地





にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

にほんブログ村


Posted by Barbafine on  | 1 comments  0 trackback

1 Comments

コキーユ says..."初コメ失礼します♪"
最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
Barbafineさんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(´∀`*)

だからもっとお話させてもらえたらなってo(^▽^)o
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

Barbafineさんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってますヾ(≧∇≦)ゞ
2015.05.06 15:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/835-3be257fd
該当の記事は見つかりませんでした。