いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

山の春

いつから止まっていたのだろう。
聞き慣れた幸せの音
聞こえてこないのに気付いたのは昨日だった。
4時25分で止まっている。朝なのか、夕方なのか…


遍路



次男の出産祝いにいただいた「鳩時計」
ず〜〜〜っと一緒に時間を共有してきている大切な仲間なのに

とにかくσ(´ρ` )は、この声をかなり前から聞いてないように思う。
なんとゆとりのない生活をしていることか・・・(;´▽`A``


シャガの輝く白


今日は鳩の声が聞こえる。
♪ピッポ ピッポ ・・・ パタッ(窓が閉まった音)♪


OTTOが退院して家での生活も5か月

どうにかお互いに生活のリズムを持てるようになってきた証拠なのかもしれない。

焦っても慌ててもしょうがない
山の春の訪れが遅いように
Slowly slow〜〜〜



ファガスの森




にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

にほんブログ村

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/834-033218bd
該当の記事は見つかりませんでした。