いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

言葉は言霊

以前はいっぱーーい、何でも書く事があったんですけど、書けません。
感動がない
愚痴はいわないようにしているから、考えないようにしてる?
なるようにしかならない

面倒くさい

年を取った証拠かな?

職場の世代交代はさらに進んで、居心地が悪くなってるのかもしれません。若けりゃいいというわけではないけど、若さは光る武器だ。ゴミと錆がついてボロボロのσ(´ρ` )


ピース



「疲れ」の頭に「お」を付けて、更に後ろには「様」まで付けた最上級丁寧語で、いかにも相手をねぎらっている言葉のように思うけど、だまされちゃいけません。
やっぱりこれはマイナスマインドコントロールしていると思います。

人生、生きてりゃ疲れる事ばかりなんですけど
そんなに疲れを大事にしなくてもいいです。

σ(´ρ` )が欲しいのは「元気」です。
あなたの元気をください。


MIMOCA


だからって「お元気様」とはなかなか声を掛けづらいものなんですけど、
明日からは、ありがとうと一緒に

    元気の最上級「お元気様!」

                 ありがとう〜〜〜



  σ(´ρ` )の元気をどうぞ。
  いい一日でありますように。




MIMOCA



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

にほんブログ村


Posted by Barbafine on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

つぅたろう says...""
読んで自分の事のように感じました。
歳はとりたくないと思うが、それはどうすることも出来ない事と開き直り、年相応に生きてます。
今は趣味の写真から元気を頂いています。
2015.04.03 11:10 | URL | #- [edit]
Barbafine says..."Re: タイトルなし"
つぅたろう 様

いつもありがとうございます。

写真をされている方は年齢の高い方も多いですが、皆さんとても元気です。
行かなきゃ撮れないのが元気の元なのかもしれませんね。
とっても勝てそうにはありませんが、頑張ります!

2015.04.04 20:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/831-eaf3f7e2
該当の記事は見つかりませんでした。