いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

子どもの日

残念ながら午後から雨 
ショッピングセンターのこいのぼり
なんだか、決められたものに体が拒否反応を示すσ(゚ー^*) はつづづく素直さに欠けると思いながらも、やっぱり気にはなってしまう、意思の弱さ…

鯉のぼり2


動物園のフリーパスを作りました。
有効期間は1年間で1000円。1回の入場料は500円ですから、お得。(≧y≦*)
というわけで、気軽に動物園に行けるこの気分のよさ。

新しい物好きのおじさんのいい笑顔。
楽しそう。
セグウェイ
止まっているように見えるけど、結構スピードは出る様子。
自転車に取って変わる時が来るのかなぁー、上り坂でも大丈夫なのかしら?

ご夫婦で来られていた様子で、住所を聞けばよかった…
動物園で楽しめる大人は素敵なオトナです。

動物園では、亡くなった動物も多いのですが、子どもも生まれていました。
カピバラファミリー
愛想のないパピバラ親子

何だか落ち着かないなぁーという表情のお母さんサル
外敵は人間だね。
親子

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/83-ed66cbde
該当の記事は見つかりませんでした。