いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

楽しい出会い

いつも欲張り旅行です〜〜
伊根の舟屋群に一度行ってみたいと思っていたんです

舟屋の伊根町


重伝建地区(重要伝統的建造物群保存地区選定地)らしい。この地域はけっこうの数の舟屋が並んでいます。まだ現役なのが嬉しい。


舟屋の伊根町


民宿で泊まっても面白そうです。


今日の最終目的は、
若狭・小浜の箸のふるさと館


出会っちゃったー。
一目惚れ〜〜〜

機能だけじゃない拘り


若狭塗箸

若狭塗箸 貝きりこ 伝統工芸師 古井正弘作



シンプルさがとっても手にしっくりきます。
とっても幸せな気分

気を良くして いっぱい買い込んじゃいました。

幸せのおすそ分け



野菜のお箸


偶然出会ったフナイワークスさん社長考案(特許出願中)の「3D野菜塗箸
楽しい食卓になること間違いなし

楽しい出会いに感謝です。




にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

にほんブログ村






Posted by Barbafine on  | 1 comments  0 trackback

1 Comments

つぅたろう says..."おはようございます。"
訪問とリンクいただきありがとうございました。

こちらからもリンクさせていただきました。

メールが届いていたので返信しましたが、何分慣れていないので間違ったボタンを押したようです。申し訳ありませんでした。

これからもよろしくお願いいたします。
2015.03.11 10:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/828-ddcd635d
該当の記事は見つかりませんでした。