いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

もしかしてだけど〜〜

お陰さまで
振り返ってみれば 年を忘れましょうという時季になっています。

この期に及んで、最悪〜〜?
本当に全部忘れたい。置いておきたい。

痛みというのは、全てを吸い取ってしまう。


v


昨日から右腕の痛みが気になる。
急激な痛みというのではないが、腕を振っても痛みを感じる。

腕は上がるし、肩が痛いわけではないんだけど
ぶつけたとか、何も心当たるものがない。単なる筋肉痛? 気になる痛み


大雪警報



様子見ようかなとも思ったのですが、良くなりそうにないので診てもらった。



大雪警報



何の事はない、こういうのを五十肩というのだそうだ。
σ(´ρ` )、もうダメー


気力を全部吸い取られてしまった〜
体にまで裏切られた感じ


大雪警報



今年の事は今年のうちに片付けるのは諦めました。


とっても無理です。


HPの更新が遅れがちなのは、WindowsPCの調子が悪いから
スパイウェアにやられています。

PCを初期化をします。Vistaを使えるように復活させて、しばらく頑張ってもらおうと思います。

でも、かなり嫌気がさしてきてるので、
この気持ちを復活させるのは、かなり強力なカンフル剤が必要です。

ごめんなさい。



大雪警報




老齢前線急上昇
悲しい年の瀬です

「神は乗り越えられる試練しか与えない」と、いうことを信じて頑張るしかないか…p(´⌒`。q)グスン





にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

にほんブログ村

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/819-dee72a32
該当の記事は見つかりませんでした。