いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

チャレンジャー

なんだかねー
一つ片付けたと思ったら、次の仕事が待ってた。できないって言ってるのに〜〜
本業の方で、社内資格試験を受けることになっていたんですーー。
今さらないだろ〜〜って思ったんですけどね、σ(´ρ` )にお鉢が回って来たもんで「受けてみない?」って言ってきたから、「受けてあげようじゃないの」って引き受けたものの、勉強する時間がとれないよ〜〜〜。
体が二つあっても足りないなー。

二兎追えないってーーー。あ〜〜〜(/_<。)ビェェン 

どうにか抜けたーー
終わったーーー。やっつけた。

大麻比古神社大祭



疲れた〜〜〜〜

後はどうにかなるだろ。チャレンジすることが大事???


大麻比古神社大祭


これを聞いて、涙するなんて Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!


すだち君の歌
を聞いて、泣いてる〜〜
なんで???

σ(´ρ` ) おかしい〜〜〜〜 
かなり疲れてます。

VS東京」のことが話題になっているということのお話だったもので、見てしまった。

上手い事いえんけどな、
ほんまに徳島はええところじょ〜。


大麻比古神社大祭



三兎ぐらい追っているから、全部逃げられるわなー。



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

にほんブログ村




Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/816-6ae5fbd1
該当の記事は見つかりませんでした。