いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

往きはよい良い・・・

iPhone6に換えて1月。
新しい物は大好きです。でも、何がなんでも『新物食い』というわけではありません。
気に入ったものは、とことん使うのがσ(´ρ` )流なんですが、どういう訳か今まで持った携帯電話の選択は失敗ばかり、違約金を払って解約するのもシャクだったので、ガマンの2年間。しばりが解けてやっとあの最悪携帯から解放された。ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!


OVO大阪公演


これで、My姫お下がりのiPhone4を止めて1台にできる〜〜+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚

「2年間の自動更新がかかったばかりなので、違約金が要ります。」ンモォー!! o(*≧д≦)o))
1年じゃなかったの? 長くない?
違約金を払うのは、ものすごく嫌いなんです。(=`ェ´=;)ゞ

まだ当分2台持ちか。これも企業の思うつぼなんでしょうね。


増やすのは超簡単。端末なんてすぐタダでくれますからね。
甘い話には裏があるのは分かっているのですが、学習しない 企業の思うつぼ

何が大変かって、pwの管理ができない。面倒くさい〜〜。




ビルの谷間





にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

にほんブログ村



Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/815-b9d63526
該当の記事は見つかりませんでした。