いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

まさかの晴天!?

10月の大事な週末は連続で台風攻撃を受けています。

先週、できないことはなかったんですが、雨を恐れて1週間延期になった運動会。天気だけはどうしようもないですものね。。。。o(゚^ ゚)ウーン
雨の降り出しを予想して、途中雨天中止でも後悔のないよう、PTAの出し物省略など、大幅修正されたプログラムなんです。
そんな予報を裏切って、まさかの晴天で終了することができました。


事細かく打ち合わせをしておかないと、プログラム通りに進むはずがない。



秋の運動会 大事なライン



裏方の先生、ご苦労さまです。
1週間の延期は終わってみれば、大成功!


秋の運動会 よういドン!


こうやって子ども達は成長していく。

競争しながら
協力しながら
助け合いながら

大きくな〜〜れ


秋の運動会 せ〜〜の!


今年のヒットは【妖怪ウオッチ】
何回流れたでしょう
すっかり「ようかい体操第一」を覚えさせていただきました。


この間まで、「妖怪ウオッチ」って何?(゚_。)?(。_゚)?
だったんですけどね、敬老の日のプレゼントに「ジバニャンパスケース」をいただいたものですから、驚きはしませんでしたけどね。(‐^▽^‐) オーホッホ

一緒に踊りますか?
これができなきゃ、話にならないかな?


海外からも注目されている「運動会」という行事、これは日本の文化なんです。
今さらながらに、本当に一大イベントなんだということを実感。


先生、お世話になりました。お疲れ様でした。
また、来年も行きま〜〜す。よろしくお願いします。
思い出に残る写真を撮ってあげたいです。



秋の運動会 まだ終わらないの?



昨夜から雨
風がきつくなって来た

確実に台風が近づいています。
十分お気をつけください。




にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

にほんブログ村






Category : 運動会
Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/811-fa0077a1
該当の記事は見つかりませんでした。