いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

本日は晴天なり

やきもきさせられた、超大型台風18号は関東地方直撃で大混乱でしたが、被害はありませんでしたか。
最近の台風は台風一過の秋晴れというのがあまり感じられない。こちらのほうも進化しているのでしょうか。

もう今年の一大イベントは全て終了したというのに、σ(´ρ` )の気持ちは全然スッキリしない。
元気だけが取り柄なのに、元気がないワタシなんてσ(´ρ` )じゃない。


ottoが入院してから仕事が一つ増え、一人の生活は面倒くさいことばかり。生活の中から元気が生まれてこない。それが半年。そりゃ、このか細い肩に疲れが溜まるわね。

そうです。σ(´ρ` )、頑張っているんです。


拝宮和紙


ottoのリハビリも順調です。歩いてます。会話にならない話もできます。どこまで回復させるかは本人の意思次第のような気がしますが、よく頑張ってくれています。

ということは、σ(´ρ` )の元気を吸い取っているのは、お前か〜〜?!

ありがと

でも、もっとずっと頑張ってね。

拝宮和紙


元気とお金がないので、街へは出かけられません。
自然の中に元気をいただきに行っているような気がします。


もっと出かけなくちゃ。元気補給

拝宮和紙


どこまで行っても、人がいる
文化がある
歴史がある
生活がある
人生がある
楽しみがある

日本ってステキだな



拝宮和紙


写真を始めた頃は、何を撮っても楽しかったはず…
何を撮っても楽しくないのは、なぜ?


元気になれる写真を撮りましょう


拝宮和紙


ワタシのために

あなたにも少し

元気のおすそ分けができる写真を撮りに行きます


拝宮和紙


私を支えているのは
根拠の無い自信

元気なワタシ
いい加減なワタシ
負けず嫌いなワタシ


なーんか、若い人みたいだな。
まだまだやれそうな気がしてきた

今日もガンバろう

明日のために


拝宮の中村さん、ありがとうございました。またお邪魔させていただきます。



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

にほんブログ村




Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/809-ee928513
該当の記事は見つかりませんでした。