いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

秋の値上がりと作況指数

スポーツ、読書、芸術、収穫、祭り、それとも食欲か?
とにかく、σ(´ρ` )の大好きな盛りだくさんの秋なのです。
なのに、なのに、今年は台風が邪魔をしてくれます。

予定されていた運動会は来週に延期です。
そのお陰で、県展の公開審査に行くことができました。

全体的な今年の作況指数は、昨年より出展数が100点も少なかったので不良?
出展料も高いんですけどねー。
いつも見学者が会場から溢れているんですが、やっぱり空いてましたからねー。

傾向的には組写真が多いです。
σ(´ρ` )も3点全部組写真になりましたが、入選が1点なので不良かな。
悲しいかな、単で出せる物が無かったのです。やっぱり写真は、単写真だと思います。


彼岸花




大方の予想を裏切られたのもありますが、審査員が誰であれ、いいものはいいんだと実感する、特選の作品でした。
単写真部門と組写真部門に分けるとか、何か工夫があってもいいと思います。


何がショックって、
今年から県展の入場券が値上がりになったこと。前売り600円 当日800円なんですよ。
気軽に見に行ってねーとは、ちょっと言えないなー。

ダメよ〜〜、ダメダメ!


蕎と粟



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

にほんブログ村

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/808-55071afb
該当の記事は見つかりませんでした。