いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

ありがとうございました

天候不順の中、4日間の写真展も盛況のうちに終了しました。
たくさんの人においでいただき、ありがとうございました。

いろいろなご意見、感想をいただきました。
その一言が大きな励みになります。
ありがとうございます。


ぐるっぽ・ふぉと写真展打ち上げ



反省会という名の打ち上げ~~~

いっぱ~~~い食べました。
いっぱ~~~い飲みました。
大いに盛り上がりました。

とっても素敵な仲間 感謝でいっぱいです。


もう来年の会場予約もできたそうです。次の作品作りに動き出しました。

皆さん凄すぎます。
置いて行かないで。ついて行きますーー。


今後ともよろしくお願いします。



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

にほんブログ村


Category : 未分類
Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/803-b2177655
該当の記事は見つかりませんでした。