いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

日の目を見る写真

第5回 グルッポフォト23写真展

第5回Gruppo Foto23写真展


個性があふれています
覗いていただければ仕合わせです。



日の目を見る写真
折角の出会いがお蔵入りになるところでした。なかなか自分で整理しきれずに日の目を見ない写真がたまっていきます。
拾う神がいました。このUeno's God of Eyeのお陰で私の写真は何度も蘇らせていただきました。ありがとうございます。


今回は「Fire Dance」シリーズ5枚になりました。


Fire Dance


Fire Dance


貯まって行くゴミの山の中からの叫び声に耳を傾けてやらなければ…

一つ一つ片付けないとなかなか前に進めません。


Fire Dance


そして
それを記録として残しておきたいと思っているのですが、

とうとうできなかった。

まだ去年の第4回写真展のホームページができないまま、第5回を迎えてしまいました。
1日48時間あればできるかといえば、同じです。他のことをいっぱい入れてしまうから。
したいことしかできません。
また宿題を増やしてしまいましたが、忘れているわけではありません。

まだ今月末には、もう一つ写真展を控えています。それが終わるまで、そんな気分にはなれません。
完成させたいという気持ちになるまで待っていてください。



Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/802-f8a13b0e
該当の記事は見つかりませんでした。