いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

チョー多忙

今月の私の手帳は真っ黒に予定が入って、遊びの予定が入らなくなってしまった。果たしてちゃんと掃けるのか不安になってくる。
今まで吹き荒れていた嵐がやっと静かになったかと思ったら、蝉が鳴き出した。ちゃんと足跡をちゃんと残して行ってくれているから、久々に見た怖い夢じゃなかったんだよね。何が何だか分からないような生活をしてる…

忙しいのはいいんだけど、いつもバタバタ ゆとりと余裕のない生活だなぁ。
私の一生はこういうことで終わるのかな
ボーっとしているのができないわけじゃないけど、嫌いだから仕方ないか。
これが私なんだ。


桑野川-長性


9月はグループ写真展が2つ控えている。
次々と出展の写真が決まって行っている…
ワタシ  どうしよう
何を出せばいい?
私の写真って何だろう?

いつもちゃんと対峙していないような気がする
流れに身を任せているのが楽だから
向き合うのはしんどいから

あ~ぁ だからダメなんだ

先ずは目の前の仕事から片付ける!

明日できることは明日にしよう〜〜
これでいいのだ。これがσ(´ρ` )のゆ と り?

早明浦ダム




にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

にほんブログ村

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/800-455ae4fd
該当の記事は見つかりませんでした。