いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

改修工事

祖谷の平家屋敷 阿佐家は来年4月まで大規模改修工事中
見学はできません。

ここにある意義を残し伝えるためには、今やらなければいけないことがあるということでしょう。


阿佐家住宅



私わたしはただ今 あのWordの編集作業と格闘中。
やっていることは違うけど、できるだけ元を残して改修しているのは同じです。
なんか、知っている手法だけですごく変なことをしているものだから、とんでもなく手間ヒマのかかっている。もう嫌になってきたんだけど、止められないのが辛いところだ。
ここにきてWordとこんなにも付き合うとは思ってもいなかった。私ってすごい~~!(((((((((汗´c`))))))))))))


阿佐家住宅


祖谷というのは奥へ行くほどに魅力的

珍しい建築様式と赤旗・名刀に込められた先人達の思い
よみがえれ平家伝説



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

にほんブログ村


Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/798-1bc2c350
該当の記事は見つかりませんでした。