いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

寝食を忘れる

元来私はあまり食べることに執着しないタイプである。と、いうか、お酒があれば食べなくても平気なのだ。
沖縄の撮影旅行も、この記録的な大型台風8号のお陰で延期になったところに、Wordを使った編集の仕事を頼まれてしまった。
リニューアルされたWord2011の扱いにはあまり慣れてないけど、大丈夫か?
休みの一日をどこにも行かず、それに集中してしまった。
何とかならないかと頼まれると、何とかしようじゃないのと、面倒くさいことを承知で引き受けてしまうのよね。



東山笑楽校



Wordは文書作成ソフトとしては優秀かもしれないけど、編集ソフトとして使うのは最低だと前から思っていたが、やっぱり修正できてないじゃないかー。表組、縦書き、段組が入り交じる複雑な文章を編集するソフトではありません。
引き受けたのを後悔し始めたが、もう断れないーー。



夫婦池



何が楽しいかって、パソコンを触らせていたら、ご飯も食べず時間も忘れて没頭できるバカです。
朝起きてパソコンの前に座ってから、気がついたら夕方の6時前でした。疲れた〜〜〜。
病院へ行かなくちゃ〜。

   ちょっと中断



笑う窓



いろんな技法の使用と発見がたまらなく面白い。
まだ、こんなにも夢中になれる自分が嬉しい。

パソコンは、私の最高の相棒なのかもしれない。
これって、悲しいことなのかなぁ?




にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

にほんブログ村


Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/797-99cedb3d
該当の記事は見つかりませんでした。