いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

明日への期待

ちょっとした変わった事があるとアタフタするくせに、人は変化を求めてしまう。
そんなに退屈をしているわけでもないから
そんなに不満があるわけじゃないから

明日は必ずやってくるから
明日への連続を期待してやり残しをいっぱい残して終わる


大きな自然の中に包まれると
ちっぽけな自分が見えてくる


黒沢湿原



何でも物は考えようでどうにでもなる。
自分がどうしたいかが、何をするかが一番大事なことなんだと、自分に言い聞かせて、一日が終わる。


少しずつ変わっている明日が始まる
小さな希望があれば 明日が明るい

できなかった大きな事を悔やむより
できた事の小さな喜びをを探そう



ヒツジ草


今日もいい一日でありますように




にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

にほんブログ村



Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/795-0f1544b3
該当の記事は見つかりませんでした。